車の事故を起こしました

カテゴリー

先日、友達から借りた車で実家に帰省しているときのことです。


運転に不慣れなのに、片道6時間という長距離運転をして、もうすぐ家につくと思った気の緩みから隣の車に接触してしまいました。


私が、確認不足で車線変更しようとしたのが原因です。


友達にすぐ連絡したのですが、自動車保険には入っていませんでしたので、友達の車も相手側の車も私が修理しなくてはいけません。


共に大きな修理が必要ではないのですが、見積もりを取ると合わせて32万円です。



学生の私にとって32万円は大金です。


どうしようか迷ったけど、毎月親からも仕送りをしてもらっているので、親には言えません。

バイトの時間を増やして支払っていくことにしました。


修理費の支払いも学生の私にはローンが通らないということで、先輩などに相談すると30万くらいならキャッシングで何とかなるという情報を得たのです。


そこで私はキャシング会社を探しました。


そこで見つけたのがコチラの【審査甘いキャッシング】でした。


学生でも借りられるところがあるみたいで、私のバイト代でも月に20時間ほど増やせば、1年ほどで返済できそうなので借りるしかありません。

友達と先方にはすぐに修理をしてもらい、私もお金を借りることができたから返済のことばかり頭から離れません。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。